8月8日



函館旅行から帰宅したのが7日。
8日は爆睡するつもりでしたが、12時ぐらいに起床。
高校野球を見ながら、まったりして、18時ぐらいに新宿へ出発。


新宿で予定があったので、新宿コマ劇場に遊びに行きました。
ちょうど、第一部と第二部の途中の休憩だったらしく、
MっちゃんとAゆっちさんが外でくつろいでいました(笑)
少しだけお話しして、コマ劇場を後に・・・


一つだけムカツクことが・・・
コンビニで充電器を買ったのですが、充電出来ないキタァ!(;´Д⊂)
非対応機種でもないし、電池も入ってるしぼったくられました・・・泣o
‘株式会社センチュリーのアポロンⅢ’1000円返せょ!(笑)


この後、新宿で夜まで予定があって、それを終わらしてから帰宅。
色々と忙しくて終電帰宅でした(;´Д⊂)