野球ネタ



高校野球


駒大苫小牧の田中くん、14奪三振なら面目たちましたね(笑)
コントロールがあまり良くないように見えたのが、少し期待外れ。
まだ初戦だからかも知れないですけどね(笑)


とりあえず、苫小牧が負けなくて良かったです^^


天理のキャプテン藤原くん(ショート)が私の目を引きました。
ショートの守備は光るモノ持っていますよ・・・多分(笑)
取ってからがスゲェ早いし、三遊間のあたりにも強い。今後も注目してみます。
天理の投手もなかなか良かったし、けっこう強いチームなのでは?(´∀`)
‘亜依さん’の奈良県なだけあって、天理も応援しますか^^




日本ハム


西武に○●●
ソフトバンクに○●●


ヤバイですね(;´Д⊂)3位死守も大変そうだわ・・・
稲葉くん・坪井くん・武田勝くんの故障が響いてきたなぁ。
金村くん・木元くんも調子落ちで2軍だし(-人-)


やっぱり絶好調だった稲葉くんが抜けた穴が大きすぎますよ・・・泣o
セギノールが全く打てる気がしないのもキチィ。
気合入れるために18日に千葉マリンまでロッテ戦行ってきます(;´Д⊂)