高校野球



ようやくのんびりと高校野球が見れました(´ー`)


私の推している福岡工大城東が完勝してくれました^^
サイド投げの投手が好きなのですが、最近少なくなったので、応援しちゃいます(笑)
次は、帝京かと思いますが、良い勝負になると思います。


桐生一の逆転は凄かった。ああいう負け方はやっぱり見てて可哀想になるわ・・・
今大会、終盤の逆転が多いようですが、見たのはこれが初めてだったもので(笑)


明日も第3試合までは見れそうです。
日本ハム戦が13時からなので両方見ますが(笑)


ただ・・・
早稲田実業 VS 大阪桐蔭 が見れないのがキチィ です(;´Д⊂)
どう考えても、これが一番面白いよね(笑)
ぁぅ〜〜 (;´Д⊂)