高校野球


【続・鹿児島工の今吉晃一くん】


市長とかも頭を撫でているらしぃ(笑)ご利益あるのか(;´Д⊂)
あれだな・・・
うちらがO尚ちゃんの頭を撫でるのと変わらんでしょ(爆笑)


ハンカチ王子とか呼ばれちゃっている早稲田の斉藤くん
同じハンカチがヤフオクで高値取引されちゃっているらしぃ。アホ?(笑)
そのハンカチを買うなら、
そのハンカチを作った会社の株を買ってた方がまだ良いね(;´Д⊂)


巨人とか楽天が斉藤くんを1位指名で狙っているらしぃ。
日本ハムが田中くん単独指名になる確率が出てきたぞ(笑)



楽天が弱すぎるため、日本ハム5連勝(´∀`)
稲葉くんのランニング3ランホームランとか笑った(笑)
マシーアスがホームラン含む4打点とかいう奇跡も起こり、田中幸雄くんもヒットあり。
最後は2軍と間違えるかのようなメンバー(言いすぎ!笑)で快勝。
お客さんが可哀想になる試合でした・・・泣o