ジンギスカン


今まで、ジンギスカンは2回食べているのですが、
全然美味しいイメージがなかったです。
そこで・・・
一番有名っぽい松尾ジンギスカンにAぉぃくんと行ってみました。


 


2人で4人前食べたのですが、美味しかったです^^
臭いも気にならなかったですし・・・
ジンギスカンの悪い印象を払拭できて良かったです(笑)


ただ・・・食べていると飽きる (;´Д⊂)
焼肉を食べに行って、ジンギスカン2人前を食べるのはアリだけど、
ジンギスカンだけを食べているのはナシという感じ(笑)



ジンギスカンを食べてご機嫌なAぉぃくん・・・泣o


2人でお腹一杯食べて一人2000円。思ったより安くすみました^^
また札幌に来たときに、気が向いたら行こうと思います。
関東では絶対に行かないですが(笑)


その後、Aぉぃくんはホテルに向かい、私は札幌駅へ。