帰宅〜10月13日〜


この日は、チェックアウトが11時だったので、10時30分まで睡眠。
ホテルをチェックアウトして、新千歳空港に向かいました。


新千歳空港のラーメン街の味噌ラーメン専門店‘開高’に行きました。


 


赤味噌で十勝豚ラーメンを食べましたが、豚が美味しかった^^
普段、食べているようなチャーシューとは全然違って、柔らかかった(笑)
これはまた食べても良いかも。時計台ならこっちに行くかな・・・


昼ご飯後は、お土産を少しだけ買ってから飛行機へ。
‘マルセイバターサンド・白い恋人・いくら醤油’
初めてバターサンド買いましたが、口に合いませんでした・・・泣o
正直、これはもう買わない(笑)
白い恋人と並んで有名土産とか言われてたので、期待していたのですが (;´Д⊂)


12時30分の飛行機で羽田に14時到着。
帰宅途中に働いていた店舗に寄って、世間話しをしてから帰宅。


帰宅後は、日本シリーズのチケット電話しています (;´Д⊂)
何回か繋がったので、あとは当たるかどうか・・・


協力して下さった皆様、本当に感謝しています。
ありがとうございます(´∀`)
当選してお譲り頂けたら、お祭りへの招待もあるかもしれません^^




さて・・・
私の旅行中に、色々なことがあったようですね。
皆様のmixiで教えて頂いていました(笑)
明日の日記で、気になった記事について書きます。