チケット


さて、本日より日本シリーズのチケットの当落確認が始まったわけですが・・・
思っていた通りでしたが、当たらなさすぎっ!(笑)


電話たくさん繋ぎましたが、当選したのは1っのみ (;´Д⊂)
でもその1っが25日札幌ドームレフトスタンドだったので、少しだけ救われました^^


にしても、すさまじい当選率の低さです・・泣o
電話バイヤーさんフル稼働でしょうしね(笑)
当落もせずに出品しまくりなのは、相当数つないだからでしょうしね(-人-)


当落確認をして、もしご当選されている方がいらっしゃいましたら、ご連絡お願いします。
ちなみに・・・
イープラスとかは、明日が当落確認で、ぴあは当選者にだけメールが来ています。
これだけハズレると、正直、コンプの道は険しいぞ・・・と(笑)


本当に、手助けしてくれた皆様、どうもありがとうございました♪
本当に良い仲間たちを持ったなぁ(´∀`)