同窓会


明日は、名古屋に行く予定でしたが、急遽変更。
大学の研究室同窓会があった日だったので、こっちに行くことにしました。
みんなに会うのも久しぶりなんで^^


行くのは、研究室同窓会ではなくて、それの2次会なんですけどね(笑)
だってさぁ〜〜〜
同窓会出欠のハガキが青封筒に埋もれてて出すの忘れてたもん(;´Д`)


ニ次会は同期だけだし、こっちの方が明らかに楽しいだろうし(笑)
去年も同窓会あったのですが・・・
スポフェスの帰り途中で名古屋に行たので、参加しませんでした(;´Д`)


二次会で飲んで・・・そのまま友達の家で宅飲み三次会が始まりそう(笑)
ってなわけで、徹夜になりそうな気がしています。
とすると・・・
徹夜明けで名古屋に行くわけだ・・・けっこうダルイね(笑)
鈍行で行って寝ようかしらと考え中でもある(-人-)