横浜アリーナ


昼公演があると思って早くから外出したのに、
昼公演がないという罠(笑)


横浜でボーリングをしようとしたら・・・
ハマボールが潰れていて、ラウンドワンは超満員(笑)
ハマボールの立て直しという話し行ってから思い出しました)


仕方なく、新横浜に移動して横浜アリーナ近くのサイゼリヤ
16時過ぎぐらいまで粘ってから会場に行きました。


会場でたくさんの人とお会いしてトーク^^
チケットはなかったので、帰ろうとしていたのですが、
久しぶりにお会いしたMねまつさんがチケットを余らせていたので、
1000円で購入して入りました(笑)


【アリーナA15列25番】


後ろのサブステージ正面で見やすかったです。
ライブを見ていて、何個か個人的に思ったこと。


①‘ここにいるぜぇ!


見ていて精神的にキツかった。
特に亜依さんのソロパートの部分は素直に見ることが出来なかった。
あんなに楽しかった歌も亜依さんいないだけで、
ここまで気持ち的に変わってしまうとは(笑)


さくら組‘晴れ 雨 のち スキ’


これは正直、見てられなかった・・・
矢口さんも歌っていたし、昔の衣装だったのも良い企画だと思ったけど、
さすがに見てられませんでした。ずっと目をつぶっていました(-人-)
かなりセツナイ・・・


モーニング娘。誕生10年記念隊‘僕らが生きる MY ASIA’


現役・卒業メンバー集合で5人の後ろに並んでいたけど・・・
一段目に一期の中澤さん。
二段目にニ期の矢口さん・保田さん。
三段目に四期の吉澤さん・五期の高橋さん。
四段目に四期の辻さん・石川さん。


これさぁ〜
亜依さんがもしいたら・・・
三段目に吉澤さん・石川さん。
四段目に辻さん・亜依さん。
こういう感じだったんだろうなぁ〜って思ったょ(笑)



結局、こういうことばかり考えていた公演でした(;´Д⊂)
そして、明日も入ることになったという始末(笑)