出発前夜


とうとうフランスへの出発が明日になりました。
行かないで後悔するなら、行ってしまえということで行くことを決定し、
天皇賞・春が終わったあとの5月上旬から準備を進めてきたわけですが、
今日まであっというまでした(笑)


個人的なことを言うと・・・
怪盗自己満足ツアー千秋楽です!(笑)


亜依さん事件後から、始めた旅の数々もいよいよ終了です。
ダブルユーハワイのときに作ったパスポートを使うときが来ました(笑)
少し寂しい気持ちもありますが、終わってしまえばやりきった感が強いでしょうね。



初海外ということもあり、不安なこともありますが、なんとかなるでしょう(笑)
競馬はもちろん楽しみですが、観光&ショッピングも楽しみにしています^^
事件だけには巻き込まれないようにして、無難な旅をしてきます(´∀`)


それと・・・
帰国する10月3日まで連絡は取れないですのでご了承下さい。
フランスからの日記更新も出来ないと思います。
なので、私が生きて帰ってきたら、空港から携帯で軽く日記更新します(笑)


それでは、28日の12時過ぎにフランスへ向けて旅立ちます。
10月1日が記念すべき日になることを祈って・・・


行ってきます!!ヽ(´ー`)ノ