三度の大雨


さて、今日の天気は凄まじかったですね(;´Д`)
朝から暑くて最高気温21度でワイシャツでも大丈夫なぐらい。


19時に仕事上がって、帰宅しようとしたら最初の大雨。
尋常じゃないぐらい降ってたぁょ(笑)


私の最寄り駅でタクシー待ちが100人ぐらい(爆笑)
あんなに並んでいるのを初めてみたよ・・・泣o


雨が弱くなるのを待つのがめんどくさかったので、
豪雨・強風の中、傘をさして突撃!!!
傘が折れてクソボコにぶっ壊れましたっ(笑)


親に言ったら・・・
『買ったばっかりなのにぃ!』って怒られた^^
『安物買うからやん!』って言ったら、高いって言われた・・泣o
いくらか聞いたら‘1980円’でした(笑)
安いじゃん(-人-)


帰宅後、ご飯を食べてから二度目の大雨。
そうです。シャワーです(って、おいっ!)


シャワー浴びて、夜ご飯を食べてから、
部屋でくつろいでいたら三度目の大雨・・・
部屋で麦茶がこぼれて、机上が大洪水(笑)


思わず・・・
『家の中まで雨が降るなよー』と言ってしまったぁょ^^
メモ用紙が死亡しました(笑)