青葉賞


明日はダービートライアルの青葉賞です。


ナタラージャとオーシャンエイプスが注目されていますが、
どっちも頼りないことは間違いない・・・
しかも、ナタラージャに後藤くん(;´Д⊂)


ダービーを面白くするには、この二頭に頑張ってもらいたい(笑)
特に個人的にけっこう好きなオーシャンエイプスくん^^


2戦続けて、2000mを2分00秒台で乗り切ったメイショウレガーロを、
あっさり倒してくれると楽しみが出てきますね。
(むしろ、レガーロを倒した馬だけしかダービー有力候補になれない)


このレース・・・
究極の穴はマイネルヘンリーじゃないかと思っています。
2400mで良い勝ち方しているのも良いし、
2000以上で崩れてないのも良い^^
時計勝負になったときにどうかだけど、
地味に伸びてくるのではないかとこっそり期待しています。


天皇賞は荒れるでしょう(笑)予想は明日にします^^
ヲタク新聞は両レースとも更新済みです(´ー`)