フランス料理


最寄り駅に20時に到着して、Kヲル姫と合流した後・・・
最近、近所に出来たばっかりのフランス料理屋に入ってみた(笑)


なんで、こんなところにお洒落な店があるのかと思う(笑)
隠れた名店になりそうな雰囲気はあったけど、
期待通りにはいきませんでした(;´Д⊂)


単品が高めなこともあり、二人とも2800円コースにしてみた(笑)


フランス料理は、フランス行ったときに美味しいの食べていたので、
それとどうしても比較してしまう・・・泣o
アレはクオリティ高すぎたわけですが(笑)


サーモン・ホタテのなんちゃら(マリネみたいの)⇒70点
アスパラガスのなんちゃら(グラタンみたいの)⇒80点
ナスとトマトソースのパスタ(普通のパスタ)⇒50点
サラダ(普通のサラダ)⇒50点


ってことで、微妙な感じ(笑)
他の人が注文していた鉄板焼きみたいなのが美味しそうでした。
量も少なめだった・・・


女の子と行くなら良いかも知れないけど、
男だけで行くところではないことは判明しました(笑)