辻希美


毎週見ているダウンタウンDXを見ていたら、辻さんが出ていました。
体重の話しをしていたわけですが・・・
60㎏超えはさすがに嘘っぽい気がする(笑)


でもあれか・・・
謹慎する前の亜依さんが47㎏ぐらいだから、
可能性がないとも言い切れないか(笑)


残念なことに・・・
60㎏以上になったことがないので、どういう世界か分かりません^^
最高で55㎏です(-人-)今は52.0㎏です(笑)



そういえば、石本さんネタが載ってたね(笑)
噂では前から聞いていたけど、本当に訴えるのかしら。


‘逆ギレ!加護亜依をつぶした男が訴訟へ!(2chスレ)’


(1)石本氏が経営するカフェに加護ファンが殺到。いたずら電話のほか、壁に落書きされるなど、嫌がらせを受けている。
(2)報道されるまでは、店に芸能人がたくさん来たが、報道後は誰も寄り付かなくなり、売り上げも落ちた。
(3)一部マスコミみ同氏の顔写真が掲載された結果、道ゆく人にジロジロ見られるなど、精神的な苦痛を受けている。ノイローゼ気味だ。


マジうける・・・
(1)は2chでも祭りになってたし、やったのは本当だろうから、
ヲタクも悪いだろうけど、残念ながら自業自得という説もある。


話しを掘り起こして大沙汰にしたら、余計に立場悪くなるよね。
ほとんどの人間はなんとも思ってないだろうに(笑)
普通にカフェにいたし、下手したら刺されるだろ・・・