町田・新宿


町田で、ロンTを2枚購入。
VANSの新作半袖Tシャツのデザインが乙な感じでした・・泣o
去年のデザインが良かっただけに余計にセンスないと感じました。


その店での面白い出来事(笑)
見るからに高校生ぐらいのカップル。
周りをキョロキョロしながら、明らかに怪しい動き(笑)


ジーンズメイトの袋のテープをとって、袋を開いてたし、
コイツら確定で万引きするだろ・・・
って思って、面白そうだったんで、執拗以上に見張ってやった(笑)
(STKじゃないょ^^)


明らかに私を気にしていたわけですが、
それでもやると思ってたら、やらずに去ってった。
で、駅に消えていったよ(笑)


少なくとも今回が初めてではないだろうとは思うけど、
あんなにオドオドしてたらすぐバレるだろ・・・(笑)



新宿では、アニエスベーショップに行ってお買い物。
ポロシャツを今年は買おうと思っていたこともあり、
胸にワンポイントのアニエス柄が良い感じの黒ポロシャツ購入^^


待ち合わせまで時間が少しあったので、
帽子屋に行って、メッシュキャップを2つ購入。
明日は久しぶりにキャップスタイルで行きまぁす(笑)