田中幸雄


2000本安打おめでとうございます^^


さて、怪盗さんは2000本安打の瞬間を見れたのでしょうか?^^



仕事場にいるときから、携帯で試合速報を随時更新(笑)
第一打席は、仕事場にいるときに迎えていて、
サードフライで、申し訳ないと思いつつも一安心(笑)


予定通り18時57分の電車で出発して、新宿へ・・・
京王線で次はようやく新宿というところで、第二打席。


新宿で電車を降りて、試合速報を更新・・・
田中幸雄2000本安打はライト前ヒット!!!


(-人-)チーン
怪盗さん終了しました^^やっぱり流れがなぃなぁ・・・
少なくとも去年後半の流れはもうないと確信したょ(笑)


ってことで、東京ドームに行かずに新宿から地元駅に帰宅(;´Д⊂)
しかも・・・
急行藤沢行きに乗ったとばかり勘違いしていて、
Gallop見てたのと、音楽聴いてたのと、妄想していたことによって、
相模大野で降りなかったので、海老名まで行ってしまったょ(笑)
もう気分は、どうでも良くなってたょヽ(´ー`)ノ


とまぁ、それは置いといて・・・
今日も東京ドームはお祭りムードだったようですね^^
幸雄さんが2000本目を打った後のみんなが一塁ベースに駆け寄って、
花束贈呈しているシーンは素敵でした。


私が大好きなかつての日本ハムエース西崎さんや岩本さんも花束贈呈(笑)
オレンジユニフォーム時代のエースと主軸打者ってのは、
VTRで見ただけだったけど、少し感動しました(笑)


これで今年で引退しちゃうと思いますが、もう心残りはないでしょう。
2000本打ったし、日本一になったし(笑)
幸雄さんは、永遠のミスターファイターズだわ^^


あの現場に入れなかったのは残念でしたが、
これが私の現状の運でしょう。
また強運を取り戻すために積極的に行動するとします^^