嘘つき


今日は午後から雷がめちゃめちゃ鳴りながら、大雨でした。
いつも、帰宅のルートは・・・
京王線横浜線小田急線なわけです。


会社の最寄駅に行ってみると・・・
雷が落ちて、橋本⇔町田間で上下線とも運転見合わせ
帰宅ルートがピンポイントで止まってて乙だよね(笑)


でもさぁ、会社最寄駅の駅員に、
横浜線止まってるの?』って聞いたら、
『もう動いているみたいですよ。遅れは出ていますが』
そう言われたので、橋本まで行ってみた。


・・・
・・・
・・・
全く電車が動いてネェ(笑)騙されました・・・泣o
橋本駅横浜線改札が祭りになってた(;´Д`)
客が怒号上げてたよ(-人-)
(ちなみに動き出したのは20時45分ぐらいだったそうだ)


そもそも、『○○みたいですよ。』ってのが適当すぎるよね(笑)


駅員に騙されたわけですが、宮崎県のDQN駅員思い出したよ・・・
乗り換えを聞いたら、嘘をつかれていたやつです(笑)


とまぁ、ストレスが少しずつ溜まりつつも、
京王線にまた乗って、多摩センター⇒新百合ヶ丘経由で帰宅。


新百合ヶ丘で藤沢行きの快速急行がいたわけですが・・・
目の前で発車する始末ヽ(`Д´)ノ
この一連の流れ、全てが乙すぎてもう笑ってしまったょ(笑)
(藤沢行き意外だと、相模大野で乗り換えるのが意外とめんどくさい)


とりあえず、今日思ったことは・・・
人間みんな適当っ!(笑)ってことです^^
(自分がけっこう適当なことは認識している)
やるときにしっかりやれば普段は適当で構わんのですがね(笑)


なんだかんだで・・・
家に着く頃には、ストレスも全くなかったです。
ストレスがほとんど溜まらない(発散が上手い)人間なので^^


ストレスはなくても、あの凹みの傷は癒えていないこともあり、
今日はイマイチ日記を書く気分でもないので、この辺でお・わ・り。
(けっこう書いてるやんっ!アラ・ヤンッ!適当)