敗北


そして、競馬ちゃん(´∀`)


今日の勝ったレースの◎の成績を見てみる・・・


福島9レース⇒◎プジュリ(1番人気5着)
福島11レース⇒◎アップドラフト(7番人気8着)
阪神11レース⇒◎リミットレスビット(2番人気2着)
函館11レース⇒◎シルクネクサス(3番人気1着)
福島12レース⇒◎アラマサフェアリー(8番人気2着)


けっこう良い成績でしょ(笑)


えっ?馬券??
・・・泣o


抜け祭りでした(;´Д⊂)
函館11レースのプラズマ・福島12レースのダイワティグリス。
低予算だったので、点数を増やせないというのはありましたが、
痛恨の抜けでした(-人-)


とまぁ、馬券は置いといてレース。


ワイルドワンダー強くなったねぇ(笑)
去年の春ぐらいのときには、典型的なOP大将だと思ってたのに、
いつのまにか重賞連勝。末脚に凄みが出てるし、強かった。
今の強い馬のいないダート路線なら、秋も活躍できそうですね。


ブライアンズタイム産駒だし、イメージはエムアイブラン(笑)


七夕賞は、サンバレンティン
この馬は福島しか走らないということでファイナルアンサー?(笑)
絶対いらないと思っていたユメノシルシが3着(-人-)
なかなかセンスのないっぷりを見せ付けてしまいました。


アップドラフトちゃんは見せ場あったけど、伸びませんでした。
かなり強い馬のはずなので、今後に期待だなぁ(笑)


ってことで、ヲタク競馬。
Tけちゃんが初的中です(笑)おめです^^
更新は近いうちにしておきます。