神奈川大会


我らが神奈川大会もベスト8が出揃いました^^


横浜・横浜創学館・光明相模原・慶応・
横浜商・桐光学園・川和・東海大相模の8校。


一番応援している東海大相模も順当に残ってます^^
Y校こと、横浜商が残ってるのが熱い!!(´ー`)


古くは、甲子園決勝で0−3でPL学園に負けたチーム。
(桑田・清原が1年生のときかな)
新しくは、松坂が2年生のときに松坂を準決勝で倒したチーム。
(しかも、松坂のサヨナラ暴投・・・泣o)


ユニフォームがスゲェ綺麗な色で、このチームも昔から好き^^


川和って、頭の良い友達も行ってたし、進学校のはず。
なのに、ベスト8って凄いと思う(笑)
慶応は、春の県大会優勝だし、強いのだろうけど、
桐蔭学園を倒すとは、ちょっと驚き・・・


明日から準々決勝・・・
正直、全試合見たいわけですが、一試合も見れない(;´Д⊂)
帰宅後に結果だけ見て、一喜一憂するとします・・・泣o



そして、今日からプロ野球再開。


あっさりオリックスに完封負けと嫌なスタート(;´Д⊂)
家についたら試合終わってる乙さっぷり(笑)
明日から仕切り直しやょ!!