東海大相模 & 結婚記念日

東海大相模~神奈川県秋季大会~】


甲子園で敗戦して、新チームとなって最初の大会。
時間がなかった中でも、去年の主力がそこそこ残っていたこともあり、良いチームに仕上がっていました。


2回戦:東海大相模 5-0 藤嶺藤沢
3回戦:東海大相模 9-4 湘南学院
4回戦:東海大相模 11-0 桐蔭学園
準々決勝:東海大相模 23-0 湘南工大付
準決勝:東海大相模 12-1 相洋
決勝:東海大相模 6-2 桐光学園


東海大相模!秋季大会優勝おめでとう!!
2019年は、春季大会・夏の選手権大会・秋季大会・・・
一度も負けることなく、無敗で神奈川3冠達成という県内では圧倒的な強さでした^^




2回戦以外は全て現地観戦しましたが、新チームらしい走塁ミスなどもありましたが・・・
想像以上に完成度が高かったと思います。


投手は2年生諸隈くん・1年生石田くんの2枚看板に、決勝戦好投の1年生金城龍輝くんが加わったのは大きかったですね^^
1年生ショート大塚瑠晏くんの守備力は全国のショートの中でも1位・2位を争うくらい上手いのではと思います。
今後の成長が今から楽しみすぎます。物凄いショートになる可能性がありますので☆


U18から帰ってきてからの、鵜沼くんの不振が心配でしたが・・・
勝戦でらしい当たりが戻ってきていたので、一安心です^^;


山村キャプテン・西川くんの3番・4番の破壊力は全国屈指。
西川くんが4番にドッシリ座って、追い込まれても粘ってヒットを打つくらい成長しているのは心強い^^


さて、関東大会ですが・・・
関東大会で2勝すると、来年の春の甲子園が見えてきます。
群馬での関東大会もガンバレ!東海大相模!!



【結婚記念日】


10月6日は、2回目の結婚記念日でした^^
結婚記念日は、毎年、美味しいものを食べると決めています☆




ホテルビスタプレミオ横浜 19階 Oriental Beach というお店でした^^
観覧車などの夜景がとてもキレイでした^^


前回、みなとみらいのホテルにしたのですが、真っ暗で夜景が全然見えなかったので・・・
今度は、みなとみらいを見渡せるところにしました(笑)






/center>


フォアグラに真鯛に国産和牛のステーキにどれもこれも美味しかった☆
サービスもとても良くして頂いて、帰り際には、写真立てに入った写真も頂けました^^


にしても、もう結婚3年目とはホント早いというのが率直な感想ですね^^;
3年目もお互いを思いやりながら、仲良く過ごしていきたいと思います☆