ドラフト会議


明日は、高校生ドラフトの日です。


昨年は、駒大苫小牧の田中くんを抽選で外してしまったわけですが、
広陵の吉川くんをドラフト1位で獲って、今年、けっこうな活躍^^
植村くん・ダースくんは一軍では投げてはないですが、
将来性はありそう(特に植村くん)なので、悪いドラフトではなかった。


今年は、1順目に大阪桐蔭中田翔くん。
4球団前後の抽選は確定的なだけに、ドキドキだわ(笑)
ホームランアーティストに育つ可能性がある大物なだけに、
我が日本ハムに是非とも欲しい逸材(スター性も兼ねて)・・・


仙台育英の佐藤くんは、楽天に行って欲しいもんだな(笑)
横浜高校の高浜くんは、うちの外れ1順目候補のようで^^
うーん・・・みんな欲しいな(アホ!笑)


明日は、ドラフト状況を更新しながら仕事します(笑^^)