サヨナラ


日本ハム 3-2 ソフトバンク


超感動した!!!ちょっと泣けた!!!(笑)


稲葉くんのタイムリーで1-0で勝っていて、
7回に工藤隆人くんの微妙なプレーで逆転されて、
嫌な流れでしたが、その工藤くんがサヨナラヒット!!ヽ(´ー`)ノ


馬原くんから2試合連続で点が取れたのがマジで大きい。
うちのマイケルくんも安定性にはちょっと欠けていますが、
相手の守護神を攻略したのは、今後の戦いにも自信になるでしょう。


最終回、セギノールくんが四球でガッツポーズしてた(笑)
今日は1位通過のためには、負けられない試合だったから、
本当に大きな一勝でした♪


八木くんは奪三振0で、フラフラながらも踏ん張ってた。
去年の出来にはまだまだかも知れないけど、ローテ入りできるかな。


ダルビッシュくん・グリンくん・武田勝くん・吉川くん・八木くん・
スウィーニーくん・今は二軍だけど金村くん・木下くん・・・
なかなか頭数が揃ってきた感じ。イイネイイネ^^



それと・・・
楽天が西武を抜いて4位になったのがびっくり!!(笑)