スプリンターズS


アイルラヴァゲイン
キングストレイル
クーヴェルチュール
サンアディユ
アストンマーチャン
アグネスラズベリ


ポイントは、適正・順調度・ハイペース・雨。
雨が強く降らないと考えての予想です。


エムオーウイナーの逃げ宣言。アストンマーチャン+中館で逃げ含み。
強気なサンアディユクーヴェルチュールに先行能力。
思っているよりハイペースになりそうな気がしています。
しかも人気馬が良い目安になることだし、狙いは後ろの馬だなぁ。


中山適性抜群。今日は欧州血統大活躍馬場だし、
エルコン産駒(欧州適正抜群)ってのも魅力だね(笑)
松岡くんの思い切ったイン強襲を信じて◎。


相手には、SS×NT(デュランダルアドマイヤマックスと同じ)の、
キングストレイルを抜粋。
前走は、中山マイルの内枠でインで溜めて、直線で抜け出すという、
中山マイル典型的な好走パターンということもあり、過信は出来ない。
でも相手に出来る馬が他にいないのです(笑)


クーヴェルチュールは、父ブラックホークだから買いたいだけ(笑)
ブラックホーク大好きだったので^^それだけの理由です(;´Д⊂)
急坂の中山が向くとは思えないしね・・・


人気薄で好走をし続ける馬は、人気になると飛ぶことが多い。
コレ、怪盗ちゃん的の定説で、けっこう予想に使える(思ってる・・笑)
G3で13番人気。G2を11番人気で勝って、G1で1番人気(笑)
前走は確かに圧巻だったから抑えるけど、あまり食指は動かない。



明日は、こんな感じで遊び程度の購入にします^^
ちなみに、馬インフルの影響で入厩遅れの馬は全切り(笑)
さすがにG1での調整不足は、最後の直線で失速でしょう。
しかもスプリント戦。余計にその傾向が強くなると思っています。


シリウスステークスドラゴンファイヤー強いなぁ(笑)
直線入って、ドン詰まりだったのに、前が開いてからスゲェ伸び。
一頭だけ次元が違う伸びだった。この勢いなら、JCダートも楽しみ^^
アロンダイトも大型馬で、さらに+16であの競馬なら次は楽しみ。