日本シリーズ


チケットの手配にだいぶ手こずりましたが・・・
ようやく第1戦と第2戦のレフトスタンドチケットが揃いました。


第1戦の席が後ろすぎるのが気になります(;´Д⊂)
まぁ、レフトはどこでも盛り上がってるだろうから良いけど(笑)


飛行機・ホテル・チケットが揃ったので、とりあえず一安心。


第6戦や第7戦までもつれた場合にどうするかを考えましたが、
月曜が仕事休めない上に、会議資料提出近くて忙しそう。
さらに、日曜に帰ろうとすると3回ぐらいまでしか見れない(笑)
ってことで、残念ですが回避することにしました・・・


今年は、どうやっても胴上げ見れないなぁ(笑)
優勝決定もクライマックス制覇も日本シリーズも・・・泣o


11月3日は、Kヲル姫と約束していたので、三重まで観光に行って来ます。
ライブは、チケットないので入りません(笑)あれば入るけど^^
伊勢神宮行って、松坂牛食べて、Kヲル姫の家で泊まって帰宅(笑)