名古屋定食


試写会後、金山駅前の『アスナル金山』というところを一通り見て来ました。
特に入りたいお店はなかったですが、
たこ焼き屋があったので、醤油たこ焼きというのを食べました。
普通に醤油味のたこ焼きでした(残念)


その後、名古屋駅に移動して、夕食・・・


どこに行こうか少しだけ考えましたが、
手羽先が食べたかったので一人で『やまちゃん』に行きました♪
一人やまちゃんは初でした(笑)



手羽先一人前⇒380円・どてめし⇒380円・コーチン団子スープ160円
飲み物を水にして写真の内容で1000円以下で食べれました(笑)


どてめしが濃厚すぎて少し気持ち悪くなりましたが、
コーチン団子スープがめっちゃ美味しくて生き返りました(´∇`)
どてめしを白飯にすれば、760円ぐらいで食べれるので、
また一人で、ランチで来ようと思います(笑)


その後、Kヲル姫の家に侵入・・・
Kヲル姫帰宅後、色々なお話しをして、
モーニング娘。2005夏〜秋とモーニング娘。2002春のDVDを見てから就寝(-人-)
5時過ぎていました・・・泣o