拉致事件


仕事時間:10時〜20時。
第二次仕事時間:20時〜23時20分。


暇なはずの今日でしたが、次から次へと仕事が(-人-)
金曜日はパートさんがいないので・・・
本来、パートさんがやる仕事を私がどんどんやっていた感じ。


昼飯は16時ぐらいにカップラーメン+パン1個(笑)


その後も、かなり忙しかったわけです。
19時過ぎに、上司がいきなり・・・
『今日は飲みに行くぞぉ!』と言い出したわけです。


正直、逃げたかったわけですが、拉致されました(笑)
上司4人+下っ端1人の5名で飲み会。


この会社、やっぱスゲェなぁ。っていう話しを何個も聞いた。
話しのほとんどが仕事の話しで、大半分からなかったですが・・・
愛想笑いしておきました^^
ヲタクは愛想笑いが最重要ってね(笑)関係ネェ(´ー`)


終電が23時24分だったので、20分ぐらいに飲み会お開き。
ダッシュで駅に向かって帰宅。


帰りは、雨が強く降っていましたが傘がなかったのでびしょ濡れ。
乙・・・