東京大賞典


29日・・・昼まで寝た後、大井競馬場に出陣!!


GイマスターさんとYっきーさんとお会いして少しだけお話し。


メイショウトウコン
ヴァーミリアン


馬連馬単のみ購入して勝負しましたが、1着−3着(;´Д⊂)
最後まで当たらずに秋競馬が終了しました(-人-)


ヴァーミリアン強かった・・・
4角でエンジンかかってから、一頭だけ次元違う走り(笑)
去年より相当強くなっていそうですし、ドバイが楽しみ^^
相手関係は分かりませんが、去年より検討できるのではないでしょうかね。


メイショウトウコンは、4角捲りで良い騎乗でしたが力及ばず3着。
残念・・・


レースは悪くなかったけど、大井競馬場終わってる。


●自動馬券購入機の反応が悪すぎる
⇒コレがマジ終わってて・・・
⇒普通に赤ボールペンで塗りつぶしても反応しない頭の悪さ。
⇒かなりの人が反応してなくて切れてた(笑)


混みすぎなのは、キャパ小さいから仕方ない。
スタンド等を改築したりする前に、アレから直そうょ(笑)
どんだけ金額ロスしてるんだょと・・・


締め切り3分前と表示されてから、2分前になるまで3分。
締め切り2分前と表示されてから、1分前になるまで4分。


毎回のことだが、レベル低いところで儲けようとしてる。
スタート時間も守らないようなことずっとしてて、しかもあの設備じゃ中央には突き放される一方だなぁ。
関係ないけど、株価も上がらないょね(笑)
一年で一回しか行く気は起きないのは間違いない。
(しかも、有馬記念負けたことが前提・・笑)


東京大賞典終了後、Yまこうさんと合流して忘年会へ^^