狙い⇒京都


今日は、淀短距離ステークスのみ購入。


ワンセグで見てたけど、直線残り100mで通信遮断される乙っぷり。
そして、ゴール前で差されていたオチ(爆笑)


クールシャローンから馬単5点流しと3連複1頭軸5点流し。
最後にインから差されると言う残念な競馬で馬単が裏。
そして・・・3連複は万馬券が1.2.4着(;´Д`)


2週連続で万馬券GETは出来ませんでしたが・・・
今年は今のところ、見当外れな予想はしていません(笑)


さて、明日!明日!!ヽ(´ー`)ノ


日経新春杯


アドマイヤジュピタ
ヒラボクロイヤル
▲トウショウパワーズ
トウカイエリート
アドマイヤモナーク
マキハタサイボーグ
トウカイワイルド


時計が掛かる馬場っていうのが最大のポイント。
父フレンチより母系がフル稼働しているアドマイヤジュピタ
リアルシャダイ産駒は上がりが少しかかるレースで一番良い脚を使う。
過去の産駒からこんなイメージがあって、今の馬場は向きそう^^
スローで前に楽に行けそうなのも良い材料。57キロも問題なし。


断然の人気馬から買うので、相手は穴目のところで。
ヒラボクは先行宣言が良い方向に出れば激走あるのではないか(笑)
トウショウパワーズは、京都では崩れないし・・・
去年の1月に京都2400mで良い勝ち方しているのも好感持てます。


去年1着2着馬とアンカツさんと京都2400でも強い競馬をしているサイボーグを抑えて万全。
馬券は、相手が6頭以上いるので3連馬券は買いません。
断然人気だろうから、馬単の妙味もないし馬連で堅実に(笑)


他では・・・
●中山11レース:京成杯は、分からないのでやりません。


●京都9レース:有力馬が追い込み馬だらけ。狙いは先行馬。
⇒全体時計・上がりが掛かってパワーも必要な馬場。
アメリカン先行馬のエーソングフォーとエアパスカルを中心に^^
って、思ったけど・・・
馬柱見ていたら候補が8頭残ったので、やりません(-人-)


●京都10レース:こちらは前に行く馬が割と多く、人気馬は差し。
⇒9レース同様に瞬発力馬は評価下げていこうと思ったら・・・
⇒ほとんどがSS系切れ馬でほとんど消えてしまいました(笑)
⇒自然と残ったし、アメリカン好位馬の◎ハイソサエティー


●小倉11レース:馬柱を見てちょい感動。
POGだったカフェブルックリンがまだ走ってるよー(笑)
⇒しかも超ハイペースになりそうで、展開も向きそう^^
⇒◎カヘから相手も差し馬を相手にお遊びで購入してみます(笑)



グリーンチャンネルを見ていて、衝撃だったのが・・・
『芝のレースが好きかダートのレースが好きか』
こんなのやるまでもなく芝だろ・・・って思っていました(笑)
結果は、芝46%・ダート54%(-人-)


こんなのは当たらなくて良いのです。馬券が当たってくだされ(笑^^)


ヲタク競馬は、得意のサーバー落ち中ですので・・・
明日の朝〜昼に見て、参加お願いいたします(-人-)