東京ドーム


10時30分に起床するはずが、起きたら10時50分(-人-)
予定していた10時54分の電車には乗れずに遅刻モード(笑)


東京ドームに到着すると、チケット売り場に長蛇の列。
『何だこれ』って思っていたら・・・
ゴールデンウィークの巨人VS阪神の前売りの列でした(笑)


で、日本ハムVS中日@オープン戦のチケットを買いに行くと・・・
そこも、けっこう長い列が(;´Д⊂)


オープン戦と思って、油断しまくりんぐでした(笑)


外野自由席が1000円でそれ以外の席がどこでも3000円。
そりゃ、外野席はすぐ埋まるわ・・・って感じ。


当初の予定:後楽園ウインズ⇒一蘭⇒野球観戦
本日の行動:野球観戦(-人-)


時間がなく、12時50分にドーム内に入りましたが、外野席超満員(笑)
仕方なく、内野席でまったり観戦してきました^^


●試合は、4−3で日本ハムの勝ち^^
●相手が川上−岩瀬の黄金リレーで観衆沸いていました(笑)
●稲田くん良い打者になったなぁ。レギュラーで良い^^
●今日一番の目的だったスレッジが見れなかったのが凹まされた!
●スウィーニーは相変わらず危なっかしぃ・・・。
●知らない新人くんが3人も投げてたけど、宮西は一軍でも使えそう。
(スリークォーターから140キロ超えの球を投げてた^^)
●オープン戦なのに、力が入ってしまった(笑)
⇒間違いなく、今年も野球で楽しめることを確信!ヽ(´ー`)ノ


いやぁ〜楽しめたぁ。
来週から、プロ野球開幕で土日は北海道^^う〜ん楽しみ楽しみ^^