ヒキコモリ


仕事から朝帰りして、野球を見るために14時起床。


・・・
日本ハム戦が中止。


・・・
二度寝


・・・
15時におきて、競馬観戦。


・・・
福島牝馬Sでマイネカンアとブラボーデイジーが面白そうだなぁー
って、思ったけど、布団に入っていたので馬券は買わず(笑)
怪盗ちゃん3歳応援馬のデルフォイが勝ったぁ^^
恐らく、もうダービー間に合わないけど(笑)


・・・
夕方から、
巨人VS中日とダイエーVS楽天を見ながらネット。
4-0で、岩隈を7回で引っ込めて8回に追いつかれるという野村采配を堪能して、
岩瀬からの劇的すぎる亀井のサヨナラスリーランを堪能。
それと、マイケルが投げてるの懐かしくて微笑ましくなった(笑)


と思ってたら、岩隈は自ら降板を申し出たのか(;´Д⊂)
意外だなぁー。


ってことで、今日はヒキコモリで終わった一日(-人-)