日曜競馬


↑の遅刻があったため、今日は競馬をやらず。
昨日の予想通り購入する予定だったので、やらなくて正解。


注目のアーネストリーは3着に負けたようですね。
ゼンノコーラル1200mで覚醒したようで(笑)
にしても、1:09:5は速いなァ・・。
エルコン産駒は成長力もかなりあるから7歳でもまだまだ走れそう。
エルコン産駒は条件変わりの激走が多い気がするから今後も注目・・・
って、思ったけど・・もう産駒がいないですね(-人-)


中山牝馬ステークス


良いメンバーが揃いました。
最強世代で去年から活躍していたレインダンス・ニシノマナムスメ・イクスキューズ・アルコセニョーラハロースピード桜花賞馬にシェルズレイコスモマーベラス・・・


・外差しが決まりだした中山の芝。
シェルズレイ陣営が逃げないような話しをしている件。


このメンバー構成でシェルズレイが逃げないとなるとスロー必至。
ヤマニンメルベイユの単騎濃厚。
レインダンスは楽に好位に付けられそうだなぁ。
乗れてる幸くんのキストゥヘヴン怖いなぁ。


・・・絞りきれない(笑)


ヤマニンメルベイユ
キストゥヘヴン
▲レインダンス
ニシノマナムスメ
△ニホンピロシェリ
△タイキマドレーヌ
コスモマーベラス
△イクスキューズ
シェルズレイ


ダメだなこりゃ(;´Д⊂)
お遊び程度に万馬券狙い投資の方向^^


フィリーズレビュー


これまた難解・・・。
エイムアットビップが熱発明けってのがなぁ・・・


可能性がありそうな馬が多いし、絞りきれない。
このレースは、中山牝馬ステークス以上にお遊びの方向で(笑)


ペプチドルビーあたりから遊んでみます(笑)



で・・・明日の勝負レースはと言うと、中山10レース。


ホクトスルタン


力が違いすぎる上に単騎逃げ濃厚^^
早めに捕まえに行く馬がいそうだけど、それらの馬は潰れます(脳内)
(エフティイカロスなど)


相手は、追い込み馬を中心に4頭ほど。


絞り込めたレースですし、3連単出動しようか考えています。



中山6レースのクリスタルウイング
藤沢厩舎特有の断トツ人気になりそうですが、飛びそうだなー(笑)
前走もしぶとく伸びて差し切っただけで・・・
時計も悪いし、中山向かない走りに見えた。


頭数が少ないこともあり・・・
勝っても不思議ではないが買いたい馬ではない。