トウショウナイト


調教中に故障発生で安楽死(;´Д⊂)(;´Д⊂)


ティンバーカントリー×リボー系


地味なところもけっこう好きな馬でした。
武士沢とのコンビも妙にマッチしていたところも好きでした。
血統概念を覆してくれた馬でした。


ティンバー産駒で中長距離を好走する機会が多く・・・
母系のリボー系×NDから来るスタミナ型かと思いきや・・・
G1の厳しい流れで力を発揮するリボー系のセールスポイントの底力をそこまで受け継いでいないというか(笑)


馬券的には、ネヴァブションが勝った日経賞しか当たっていません。
トウショウナイト2着)


天皇賞・春に出走する4日前とは、なんとも残念な出来事。


競走馬の死の連鎖反応は、なんとかならないものでしょうかね。
G1戦線を賑わしてくれそうな馬たちばかり・・・残念です。


スピード重視の近代競馬の反動でしょうか・・・