ストレス


日本ハム 4-3 オリックス
日本ハム 5-8 オリックス


昨日の試合は梨田監督の采配にちょっと感動した(笑)
1点差リードで、8回武田久⇒9回マイケルって誰もが思ったはずだけど・・・
武田久が9回1アウトまで投げてから、マイケルに交代していました。
カブレラとの相性が武田久は良いから続投させたとのこと。
いやぁ〜この采配を出来るのは、さすがに感心だわ・・・


常識に捉われない采配。お見事!!


でだ・・・
ストレス溜まったのは今日の試合。
オリックスにホームラン6本打たれたよ^^;
見ててテレビ壊そうかと思ったよ(大袈裟)


活きの良いオリックスの新人に2本・ローズに2本・北川にカブレラ
新人に打たれた2本は上手く打たれたから仕方ない。
ローズに打たれた2本は、簡単にストライク取りに行きすぎ・・・
2回とも初球の変化球だし(;´Д⊂)
武田勝くんの一発病は、去年のクライマックスを見ているようだ・・・


極めつけは、建山のおっさんの北川へのど真ん中のへなちょこスライダー。
投げた瞬間に、打たれた!って思ったぐらい(笑)


昨日、好采配でカブレラを打ち取った武田久くん。
きっちりホームラン打たれました^^昨日の采配は偶然でした(;´Д⊂)


西武はウチが勝つと勝って、ウチが負けると負けてくれるね(笑)