甲子園開幕


暑い夏!熱い夏!甲子園が開幕です^^


東海大相模遊学館・樟南が地区予選で負けてしまったので・・・
贔屓的に応援する高校がないのが残念です(笑)


常葉菊川が安定してベスト8までは行けそうなので、◎にしよう(せこい^^)
知り合いの方々も応援している人が多そうですしね(笑)


期待していた済美高校は負けてしまいましたが・・・
智弁和歌山は毎年、安定して打線は強いですね(笑)
いつも部員少ないのに、良い選手が集まるんですよね(笑)少数精鋭!!


決勝が18日の予定で平日ってのが納得いかないぞぉ・・・


明日から、プロ野球も後半戦が開始ですな^^


エースと4番が抜けますが、なんとか8月を凌いで欲しいものです。
西武に追いついてなくて良いから、2位をキープしていて欲しい(笑)