武田勝くん


日本ハム 1-0 オリックス


武田勝くん神!!!ヽ(´ー`)ノ
マジ安定しています^^防御率も1.87まで下がりました♪


今日も8回にランナーを出して降板したわけですが・・・
これで3試合連続じゃない?何回、同じことしてるんでしょ(笑)
試合をテレビで見てて・・・
私なら8回から交代させると独り言で言っていました^^
でも、勝てたから良かったです(´∀`)


にしても、打てなすぎ。今日も6安打(笑)
エラーの1点しか取れていませんが、それでも勝つ!!


明日はダルビッシュくんヽ(´ー`)ノ
オリックスが岸田(岸Dくんじゃないょ^^笑)。
かなりの確率で勝てるだろうと思っています(笑)


ロッテもソフトバンクも勝って、ゲーム差は変わらないですが、
プレーオフ出るために、4位とのゲーム差が開けば良いのです。


25日の西武ドームチケット、買いましたので^^



そして、高校野球


広陵 4-3 常葉菊川
佐賀北 3-0 長崎日大


常葉の勢いを止めたのは広陵の野村くんでした^^
あまり見れていませんが、あの腕の振り(しなり)が良いね。
ちょっと球が軽そうなんだけど、高校相手なら充分(笑)


常葉菊川も8回9回の粘りはスゲェなぁ。
静岡って、昔から野球は弱いイメージしかなかったのですが、
もうそんなことはなくなりました(笑)


佐賀北は勢いあるなぁ(笑)
延長15回引き分け再試合・帝京戦の激闘・・・
間違いなく勢いはあるね。久保くんはまだ無失点だし^^


応援を見ていると、去年の鹿児島工の応援を思い出す(笑)
いけ!いけ!いけ!いけ!いけ〜〜〜〜〜
おせ!おせ!おせ!おせ!おせ〜〜〜〜〜
みたいなやつ(´∀`)あの応援が地味に好き^^


かなり面白そうな試合なんですけど、見れない(;´Д`)
甲子園決勝をど平日にやるなと言いたいところです(笑)