稲葉さま


稲葉さんが先発メンバーから漏れるようですね。


貧打に拍車がかかるのが明白で・・・
相当苦しい試合展開が待っているのが目に見えます。
しかも西武に、1勝&ホームのアドバンテージ。


それでも勝つ!!(気持ちは・・笑)


稲葉さんが一日一打席なら、チャンスで毎試合出すしかない。
いつしか・・・
稲葉さんを代打で回の先頭に使いだした経験のある監督ですが(-人-)


クライマックスシリーズのラッキーボーイ坪井を使うしかない。


1番坪井(左)
2番森本(中)
3番田中賢(ニ)
4番スレッジ(一)
5番高橋(捕)
6番ボッツ(DH)
7番小谷野(三)
8番糸井(右)
9番金子誠(遊)


怪盗監督は、これしかないと思います(;´Д⊂)


明日は・・・
結果次第で徹夜仕事のモチベーションが変わるのは言うまでもない(笑)


さて、楽しみな一週間が始まるぜぃ!