桜花賞


忙しすぎてGallopすら流し読み(;´Д⊂)


競馬新聞を1時間ぐらい見たので、情報はもう充分。


◎ワイルドラズベリー
アプリコットフィズ
コスモネモシン
アニメイトバイオ
ラナンキュラス
△他多数


この中で抜けているのはアプリコットフィズだと前から思ってたけど、
この馬はオークス◎にすると新馬フェアリーSで決めた馬。
関西遠征の桜花賞で馬体減⇒能力出せずがありそうな気がするから○まで。


それ以外はドングリの背比べというのが怪盗ちゃんの結論。
やるたびに着順が違うことが証明している。


母系スピード・早熟の1番人気アパパネに成長力は期待できない。
現状能力だけで桜花賞までは通用するかも知れないけど、オークスは無印。
桜花賞でも抜けている存在とは全く思わない。


それを破った3番人気ショウリュウムーンは・・・
母系ダンスインザダークがGIだと重い(GI向きのスピードはないと思う)。
前走は時計がかかってアパパネ早仕掛けでズブズブ追い込み届いたイメージ。
ココは無印でも良いかなと思っているぐらい。


良い競馬を続けている▲コスモネモシンも△安定性抜群のアニメイトバイオ
ファレノプシスとの2代制覇期待の△ラナンキュラスも人気なさすぎ(笑)


で・・・◎ワイルドラズベリーは、もっと人気がないぉ^^
まさか前走で見限られたのか?


外枠発送で掛かって先頭集団まで上がっていって早仕掛けで垂れただけ。
何にも参考にならないレースで評価下がるなら喜んで買います(笑)


母父SSにファルブラヴ(ND系)で桜花賞血統だし、
前に壁を作れる好枠GET。
2走前の不利を受けながら伸びてきた切れ味・紅梅Sの楽勝っぷり。
このメンバーでも何も気後れすることない。


亀ちゃんが絶対に推してくると思っていたけど、
名前が挙がってこなかったのが不思議であり不安でもある(笑)


明日は桜花賞しか買わないので、ガッツリ勝負(´ー`)


相手は全く絞れないので、馬単・3連複総流し大作戦で^^


みんなで桜を咲かせましょう(適当)