いよいよ


フラムドパシオン


いよいよオープン馬になったぁ!!!
内田が上手く乗ってくれたので、今日は安心できましたね。


切実にフェブラリーステークスに間に合って欲しいわ(笑)


そのためには、賞金足らないから平安ステークスあたりに勝たなくては!!
それも除外になるかな?(-人-)


現役で2番目に好きな馬が軌道に乗ってくれれば楽しみがまた一つ増える^^
1600万で2回も躓くとは全く思っていなかったですがね(笑)



ヤマニンキングリーが中京新聞杯を制覇^^
4重賞連続で◎が1着!!奇跡!!(笑)


でも明日は馬券買わないので、馬柱もネットでしか見ていません(笑)


とりあえずは、ブエナビスタの走りっぷりに注目だね^^
ジェルミナルが外枠が嫌だなぁ。
馬券を買うとしたら・・・
ダノンベルベール・イナズマアマリリスあたりのイン差し狙うかな(笑)