韓国ざまぁ!!


日本 14-2 韓国


うぉーーーー!!!!!!!ヽ(´ー`)ノ
気持ち良いぐらいの完勝だったぁ^^
普段は、接戦でドキドキしながら見ているのが好きな怪盗ちゃんですが・・・
韓国にだけはクソボコに勝って欲しかった(笑)


韓国ベンチお通夜状態でだったのがたまらない(笑)
マジ気分良い(^-^*)


さすがイチローさんだわ^^
間違いなく、初回のライト前ヒットで勢いついた。


イチロー外せと言っていた外野の声を封じ込めるには結果を出すしかないけど、しっかりとすぐに結果を出してくるあたりが天才すぎる(笑)
初回の3連打はシビレタわぁ・・・


にしても、このチームのベンチの雰囲気スゲェ・・・
北京でのシーンとした風景はマジで終わってたからね。
北京はバント成功しても誰もハイタッチしないとかそういうレベル(笑)


中国戦に続いて、村田のホームランも効いた^^
初回みたいなあっさり三振もあるけど、粘っていたときは打ってくれる予感を漂わしてくれた(笑)


松坂は全然良く見えなかったけど、カットボール中心で打ち取れてしまうところがさすがだと思った。
次回以降も四球がなければ割と安心して見ていられますがね(笑)


あさっての韓国戦は岩隈さんか・・・
球は軽そうだけど、あのコントロールの良さに期待!


見れないのは残念だけど・・・
あさっても頼みますよ^^原ジャパーーーン^^



にしても、応援団が入って応援まであるとは思わなかった(笑)
マジでライトスタンド行きたかった・・・
チケが高すぎたんだよなぁ(笑)


稲葉ジャンプしたかった^^;