忘年会


チーム怪盗の忘年会を今年もやりました^^
13年連続13回目!(´∀`)


仕事仲間とかではないのに・・・
こうして10年以上も20人近く集め続ける忘年会もなかなかないですよね^^


メンバー:怪盗・Mりちゃん・Nるさん・K谷さん・Sそさん・Aラタン・Kいごくん・兄Zさん・Yまこうさん・Kむたん・M山くん・Jゅそさん・O本さん・岸Dくん・Sとすぃくん・KKさん・Yなっちさん


合計:17名
店:=風車= 新宿店
1人:4500円(2人無料クーポンで5000円コースを4500円にする技)


【お通し】風味豊かな創作茶碗蒸し
【前菜】朝採れ枝豆
【前菜】北海蟹の風味寄せ 〜この食感が口の中で弾けます〜
【サラダ】彩り野菜の春暁サラダ 〜自家製ドレッシング〜
【揚げ物】蟹コロッケ 〜食べやすく飽きさせない味付け〜
【鍋】朝採れ野菜と蟹の旨辛鉄板鍋 〜自家製の辛味の出汁〜
【食事】香り薬味と国産米の雑炊膳
【刺身】特選鮮魚のお造り3点盛り合せ 〜職人技が光る瞬間〜
【逸品】鮮魚のキノコ味噌焼き 〜薫きのこの風味〜
【創作】手打ちうどんの特製うどんすき
【デザート】季節の和風デザート 〜店で手作りした大人のデザート〜
【ドリンク】飲み放題:全150品


今年は、オシャレなお店も良かったし、料理の質も量も良かった^^



来年のチーム怪盗のメインイベントは、
定例の競馬・野球・バーベキュー・スキー・国内旅行に加えて・・・


5月:海外旅行!
夏:富士山登頂!


が決まりました!


来年も最高の良き仲間たちと楽しい思い出作りを実施して、自分らの人生の満足度を上げて行きますぉ^^


皆様、来年もよろしくお願い致します^^
良いお年を!!(´∀`)