通勤時間は・・・


▼何もする気がない期間(携帯イジり⇒目を瞑って妄想)
▼本を読む(雑誌以外)
▼ゲームをする


を周期的に行っているのですが、最近は通勤時間に本を読んでいます。


今読んでいるのは・・・
『ビジョナリー・カンパニー 時代を超える生存の原則』です。
現在、そこそこ大きな会社に勤めている中で、時代を超えて生存し続ける企業の特徴を自社に照らし合わせていくとけっこう面白かったりします(笑)
なぜか分からないけど、たまにこういうのを読みたくなります。


でも、本当に読みたいのは・・・
『馬体の見方』が書いてある本です(笑)
自分の競馬予想能力に、馬体を見て特徴をつかめれば鬼に金棒だなと思っています(調子ノリ・横山ノリ・・適当)