天皇賞・春


いやぁ〜面白いレースでしたねぇ。
ああいう出入りの激しい競馬は好きです^^


1着馬・2着馬は他の馬に惑わされずに自分のペースで走り、最後に脚を残していた馬だったわけですが(笑)


マイネルキッツ(5着)
ナムラクレセント(3着)
エイシンフラッシュ(2着)


悪くない予想でしたが、1着ヒルノダムールはどうやっても買えませんでした^^;


マイネルキッツは8歳馬ってので評価下げるべきでしたかね・・・
スタートからダッシュがつかずに押しても押しても好位に上がれなかったのが痛かった。道中からじわりじわりと上がっていったけど、入れ替わり立ち替わりの流れに乗りきれていなかった。
ナムラクレセントマイネルキッツが4角で1番手・2番手にいるのは予想通りでそれを見越しての◎〇だったので存分に楽しめました^^


ヒルノダムール阪神2000m内回り⇒京都3200外回りがどう考えてもパフォーマンス下げると思っていたけど、最後まで脚が鈍らずによく勝ったなぁ。素直に脱帽です(;´Д⊂)
宝塚記念阪神内回り2200)で◎を考えていた馬だったのでココでの好走は人気を上げる要素にもなってしまいますね(笑)


トゥザグローリーローズキングダムは昨日の日記通りの沈み方。
敗因は見解通りだったのでは?外回り2000〜2400向きの馬という認識は変わらず、天皇賞・秋ジャパンカップでは強い姿を見せてくれることでしょう。ペルーサも含めてね(笑)


Win5は最初のレースでダメでした゜*。(*´Д`)。*°
カジノドライヴナムラタイタン・インペリアルマーチを選択してダメでした(笑)


今日のレース結果で200万馬券とはやっぱり面白みがある。そして夢がある。
来週も懲りずに買います^^