大雨


今年最初の関東での試合。
そして、来週の神宮&東京ドームは外野席での観戦ではないため、今日だけが外野席で楽しむ日のはずでした。
チキバンやって北の国からやってみんなでハイタッチして゜*。(*´Д`)。*°


そんな願望を切り裂いたのは・・・


『雨』


試合が始まる前から、もうダメポ・・・的な真っ暗な空(笑)
1回終わって大雨で中断⇒4回表途中で2回目の中断でノーゲーム。


全然楽しめずに終わってしまいました^^;
騒げる日は7月2日の西武ドームまでお預けだ・・・


楽しみは待つ時間が長いほど楽しめる。
我慢するっさぁ゜*。(*´Д`)。*°


というわけで・・・
時間も早かったので中華街にも行かずに、横浜でショッピングして担担麺食べて帰宅。


担担麺というのを食べたことが人生で1回あるかないかぐらいだったのですが、担担麺専門店というのを見つけたので行きました(笑)
嫌いではないのですが、食べる機会がないというか他に魅力的なメニューが多くて他を頼んでしまうというか^^;


デジカメ忘れたので写メれませんでしたが、担担麺専門店だけあって美味しかった^^
担担麺を食べて今後も食べたいと思えたことが今日の収穫の一つでした(笑)