チャンピオンジョッキー


久しぶりにゲームソフトを購入しました^^


ジーワンジョッキーギャロップレーサーの良いとこ取りをしたソフトですが、レース画面等の柱はジーワンジョッキーで、アビリティ発動・レボリューション発動が組み込まれている感じ。


ジーワンジョッキー自体、久しぶりにやったので楽しめていますがアビリティ発動は見事にマッチしてる。面白い(笑)


15番人気で4角先頭アビリティ発動して逃げ切ったり、アビリティ発動すればけっこう穴馬でも良い競馬が出来るし、奇跡のレボリューション出たときはテンション上がる(笑)


1年目30勝以上という新人賞が21勝止まりで取れなかったのが残念(というか・・・乗り馬が少なすぎて厳しすぎる)でしたが、サッカーボーイをお手馬にするなど順調に勝ち星を増やして楽しんでいます^^


やはりゲームは無駄なお金を使わなくなるから良いね(笑)