クライマックス


一年で最も忙しいとき。
仕事の棚卸ピーク、クライマックスシリーズ天皇賞・秋が全て重なるとき。



いよいよ、明日からクライマックスシリーズが始まります^^


ぃょぃょココからが本番!!


本来であれば、当然のように北海道に行く選択肢しかないわけですが・・・
今年はちょっと厳しい。


体力的に徹夜続きで遠出はキツイ・土曜の仕事が外せないことが大きな理由ですが(笑)
若かったら行っていたことでしょうけど、もうオッサンですのでね^^;


スケールズでは賄えない不動のリードオフマン田中賢介の復活・糸井ちゃん、稲葉さんの故障からの調子UP・稲葉ジャンプの解禁・菅野のドラフト・・・札幌ドームで戦えることも含め、あの泥沼の9月〜10月から悪くなることは何もない。


ダルビッシュさまに託すのみ!
開幕戦で涌井にやられた借りを素晴らしい舞台で返すときが来た。頼みます^^


明日は・・・
始発で天皇賞・秋の並びに行きますが、並びと言っても6時〜14時まで寝ているだけなので楽ちんです(笑)
14時からワンセグクライマックスシリーズ観戦で15時ぐらいからマンガ喫茶で観戦予定。



天皇賞・秋の予想は土曜日の競馬を見てから、明日の夜に更新予定!゜*。(*´Д`)。*°