チーム☆怪盗~忘年会~

今年で21年連続21年目の忘年会でした!
毎年、12/30に実施していますが、これがないと年越せないです(笑)


今年は・・・
参加人数8名(Aラタン・Kたにさん・Mりちゃん・K吾くん・Yなっち・Sとすぃ・Kいちゃん・怪盗)
昨年が5名でしたから、少しずつ日常に戻りつつあるというイメージですかね。


【紀州屋】


毎年、12/30に訪れていたところ、
紀州屋の店長さんと顔見知りになったのですが、
紀州屋さんの味噌鍋を食べないと、これまた年は越せないです^^


今回は、スタートから瓶ビール大量に置いて頂いたり、
赤梅酒・黒梅酒の原液を大量にテーブルまで持ってきてくれたり、
炭酸水も大量に持ってきてくれたりと至れり尽くせりでした。感謝です^^


集合場所で半袖で現れたK谷さんへの爆笑から開始した忘年会でしたが・・・
今年は、Yなっち・K吾くんが3年ぶり?くらいだったので久しぶりでしたなぁ^^
2人とも体型が大きくなった以外は変わりなし(笑)


Yなっちも以前よりかは静かになっていたので大人になったかな~
未だ現役でヲタクも続いているようで何よりです☆


毎年の懐かしい人に電話をかけるコーナーでは、荒Sさんに電話したけどつながらず、
Tモさんに電話したら繋がって、ゲスト出演して頂きました^^
なかなかみんな長話しになっていて懐かしさを感じていましたね。


味噌鍋後に、雑炊追加オーダーして、お腹イッパイになった後・・・
2年連続でラーメンを食べに行くデブ活を実施!『たかはし』にて、ラーメンも食べ納め☆


今年も楽しい忘年会になりましたが、
来年も12/30に実施しますが、コロナも落ち着いてたくさん参加できると良いですね^^
楽しみにしております!