忘年会


16年連続16回目のチーム怪盗の忘年会でした^^


ココ数年は人数も10名〜15名くらいに収まることが多くなりましたが・・・
16年続けて忘年会をすることも凄いなと思いますし、毎年、集まってくれる仲間に感謝です(´∀`)


メンバー:怪盗・Mりちゃん・K谷さん・Aラタン・Kいごくん・Jゅそさん・Sとすぃくん・Tるさん・Hりさん・丸Yさん&Kむたん(+子供2名)


合計:13名


★よかろうもん★
コース内容(全7品):4320円
【先附】季節の先付け
【冷製】霜降り鰤の香味タタキ
【主菜】こだわりの野菜盛り〜特製肉味噌〜
【揚物】じゃがいものほくほく揚げ〜バターフレーバー
【名物】チキン南蛮とシャキッとレタス
鍋物】極上博多もつ鍋
【〆物】雑炊


+クーポンでプラス1品(デザート)


年々、忘年会の値段が高くなっているのが嫌な材料ですね・・・


にしても、この店ヤバイ・・・
ドリンクの出てくるスピードが尋常じゃない(笑)
注文した30秒後には出てくる神店舗^^


飲み物が遅くてイライラすることが一番多いと思うのですが、それがないだけで素晴らしい。
料理も美味しかったし、良いお店でした^^


二次会はMっちゃんが合流して、いつも通りに紀州屋でワイワイと^^
二次会はアホトークばかりで笑いすぎて最高のひとときだった(´∀`)


来年も最高の良き仲間たちと楽しい思い出作りは引き続きやります^^


皆様、来年もよろしくお願い致します^^
良いお年をお迎えください!!(´∀`)