バーベキュー


岸Dくんの家でチーム怪盗〜バーベキュー大会〜をしてきました^^


怪盗・岸Dくん・Yまこうさん・Aらたくん・Mっちゃん・Kとちゃん・Kょろちゃん・他数名(笑)



岸Dくんの家に行く途中に田園都市線から多摩川沿いが見えたのですが・・・
多摩川沿いがバーベキュー祭りになっていましたねぇ。
朝早くから起きて場所取りとかしているんでしょうね^^;


そういった点で、家の庭でバーベキューが出来るということのメリットは計り知れないものがありますね。人だらけのイライラがないだけでも大きい(笑)
岸Dくんありがとうございました^^


実は・・・
バーベキューは、ほぼ初体験でした(笑)


岸Dくんが用意した肉も美味しかったし、Mっちゃん特製焼きそばも海鮮もイカ焼きもトウモロコシも美味しかった^^
一人2000円ぐらい?であれだけ美味しいモノ食べておいしいお酒飲んで楽しい話しして深い話しして・・・


更にはキャッチボールしたりバドミントンしたりと体も動かして・・・


とても有意義で楽しい1日でした^^
写真を掲載しても良いのですが、色々な意味で掲載出来ない写真ばっかりでしたので自粛(笑)


これだけ楽しいのであれば、当然、第2回バーベキュー大会はあるわけで(笑)


次の候補は6月中旬〜後半あたりの土曜日。またやるときに連絡します!