バーベキュー


第15回〜チーム怪盗 バーベキュー〜


合計:10名
メモ:岸D・Aラタ・Kいちゃん・Kいちゃん友達・Jゅそ・K谷さん・Uじくん・K山さん・Mロ・怪盗


肉:約4キロ
海鮮:牡蠣・ホタテ・海老・アワビ
その他:焼きそば(6人前:ソース3人前・塩3人前)・野菜焼き・エリンギ・ご飯など


男子:4000円・女子:3000円



皆さまの都合が悪かったり、直前でキャンセルも多くて、10名のBBQでしたけど・・・
このくらいの人数だと、肉渋滞も起きなくてエエですね(笑)


海老とかアワビが初参戦でしたが、海老が美味しかった^^


いつもの仲間たちと、たっぷり飲んで、たっぷり食べて、楽しいひと時でしたが、
いつもより全く運動しなかったのがもったいなかった。ひたすら飲んで喋っていた気がする(笑)
翌日はノドが炎症していたし^^;


来年はBBQも良いですけど、みんなで旅行に行きたいですねぇ。
海外が良いけど、みんなの都合がなかなか合わないのがアレですね。。


来年の海外旅行は、カンボジアベトナム世界遺産巡りか、クルーズ船を考えております(笑)