スポッチャ


ちょいと6月末まで予定がカツカツで忙しいですが、元気しております!


人生2度目のスポッチャに行って来ました^^


【お台場 スポッチャ】


○ゲーム:3人で競うミニゲームが多いに盛り上がった・3人協力プレイでボール投げて敵を倒すのも盛り上がった
○マルチコートでバドミントン&バレーボール:1:2でイジメられましたが、孤軍奮闘しました(笑)
○バッティング:120キロで80球くらい。気持ち良すぎでした^^
○パターゴルフ:難しすぎ・・・全然入らん(笑)
インラインスケート:2回目だったのでそこそこ滑れましたが・・・
○スマッシュピンポン:スマッシュが相手コートにかなり入ったので、自分は意外に卓球も出来るんだなと思いました(笑)
○e-スポーツグラウンド:映像でサッカーをするようなヤツでしたが、難しすぎ&下手すぎ(;´Д⊂)


楽しかったのですが、インラインスケートで思いっきり転倒して、右手の右指が突き指(;´Д⊂)
突き指は20年ぶりくらいかと(笑)
親指が使えないだけで、日常生活でけっこう大変になるもんですね^^;


とまぁ、3時間でこれくらい遊んで2000円というナイスコストパフォーマンス!(^_-)-☆
しかもクッソ楽しい。3名でも充分楽しめましたが、今度は6名くらいで行きたいですなぁ。


6名いれば・・・
バスケ3:3やフットサル3:3やバブルサッカーとか色々と遊べる幅が増えますし、間違いなく楽しい。
というわけで、今度は6名で行きます(笑)


最後にチーム怪盗が誇るエンターテイナーの写真をどうぞ(^_-)-☆